人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガックリ元気玉

今朝は起きたときから『普通のざるそばがどうしても食べたい。』と思い、近くのそば屋へ。
そこで「元気玉 ざるそばセット」を注文。
元気玉がご飯類だと思っていたのですが、温かいつゆだったのです。
『薬味の効いた冷たいそばつゆで行儀の悪い音を出して食べて、最後のそば湯でホッコリ。』などとシミュレーションまでしていたのにガックリ、、、。

親切丁寧な写真付きメニューを、しっかり見なかった私が悪いのです。


気を取り直して3羽カラス 1998 XL883 のカウル製作の続きです。



ガックリ元気玉_b0212739_21513883.jpg

今朝の出来事があってか、いつもより鋭くハンマーを打ち下ろし、だいぶん狙った形になってきました。
最後部にもう少し絞りが必要か。





ガックリ元気玉_b0212739_215266.jpg

どんな感じか乗せてみる。





ガックリ元気玉_b0212739_21522994.jpg

サイドパネルが無いので、全然イメージが湧きません。
食べ損ねた普通のざるそばのイメージが鮮明に残るばかりです。
by caffeinmotorcycle | 2011-06-07 22:55 | Custom

千葉県佐倉市のハーレーショップ。嫁による店主の労働報告


by caffeinmotorcycle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31