人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お嬢チャリ

6月9日〜12日の間、スイスのサンモリッツでビルダーバーグ会議が開かれました。
毎年1回世界のグローバルエリート(スーパークラス)達で行われる、出席者および内容非公開の会議。(一昨年から開催日、場所、出席予定者名簿、議題は公開。討論内容は非公開。)
一体何をこそこそ話し合っているのでしょうか?
アメリカから中国への覇権(基軸通貨?)の移行。ドル暴落から北米通貨アメロ統合へのプロセス。イスラエル暴発のシナリオと言ったところでしょうか。
私は、そんなことよりガレージの収納力を上げることに頭がいっぱいの今日この頃。
皆様は、いかがお過ごしでしょうか。



お嬢チャリ_b0212739_20392385.jpg

朝、昨日いただいた書類棚にガスケットを入れていると、「すみませ〜ん。」と若い女性の声。
振り返ると、綺麗なお嬢さんがおられました。
私は『なんの営業や?あんたから買う物などないな。』と思いつつ、やや不機嫌そうに「なにか?」と答えると、チャリンコがパンクしたそうで直せるかとのこと。

自分の荒んだ心を恥じつつ、「私が全身全霊でパンクを完璧に修理いたします!」とまた安請け合いしてしまいました。
いつの世の男性も、かわいいお嬢さんには弱いもんです。





お嬢チャリ_b0212739_20414380.jpg

『3羽カラスさん。ごめんなさい。』と思いながら、お嬢チャリの作業をしてると、Natsuumi さんと Kiri さんが登場。
そして、Itou さん、Matsuno さんが来店されました。





お嬢チャリ_b0212739_20411994.jpg

Matsuno さんの愛車、1942 WLA Chopper





お嬢チャリ_b0212739_20404794.jpg

難易度の高いチョッパーです。
渋い!
ハンバーガードラム。欲しい。





お嬢チャリ_b0212739_20395910.jpg

オーナーの Matsuno さん。面白い方で、どこまで冗談か分かりませんです。





お嬢チャリ_b0212739_20421555.jpg

3人仲良しな感じで見ててほのぼのしてしまいます。

Natsuumi 様。先日は新鮮な野菜ありがとうございました。
お会いしたときに言うべきことでした。申し訳有りません。

皆様。微妙な天気のなか足を運んでいただき、誠にありがとうございました。
またいつでもお寄りください。
お待ちしております。
by caffeinmotorcycle | 2011-06-14 22:34 | Other

千葉県佐倉市のハーレーショップ。嫁による店主の労働報告


by caffeinmotorcycle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31