Boss の命令書 2
2011年 09月 22日
台風一過ですね。
ほんの少し表に出ただけで、全身ずぶ濡れでした。
このまま、スニーカーを生乾きさせるとエラい事になりそうだと思い、本日洗濯致しました。
この年になって、ようやく学習能力がチョビッとだけ付いてきた今日この頃。
皆様は、いかがお過ごしでしょうか。
マフラー製作途中の 1998 XL 883
やっていきます。
30度の曲げパイプをあてがってみる。
う〜ん。もうちょい浅い曲げが良いかな。
『このまま作っちゃおかな?』と魔が差しそうでしたが、
首を横に振りながら10度と20度を追加注文です。
マフラー製作は保留。
シートの命令書が Toshi Boss から来ているので、シートベースを加工します。
前部分をストレッチして、形を整え黒で染めます。
連休明けにシート屋さんに行って参ります。
ほんの少し表に出ただけで、全身ずぶ濡れでした。
このまま、スニーカーを生乾きさせるとエラい事になりそうだと思い、本日洗濯致しました。
この年になって、ようやく学習能力がチョビッとだけ付いてきた今日この頃。
皆様は、いかがお過ごしでしょうか。
マフラー製作途中の 1998 XL 883
やっていきます。
30度の曲げパイプをあてがってみる。
う〜ん。もうちょい浅い曲げが良いかな。
『このまま作っちゃおかな?』と魔が差しそうでしたが、
首を横に振りながら10度と20度を追加注文です。
マフラー製作は保留。
シートの命令書が Toshi Boss から来ているので、シートベースを加工します。
前部分をストレッチして、形を整え黒で染めます。
連休明けにシート屋さんに行って参ります。
by caffeinmotorcycle
| 2011-09-22 21:05
| Custom