人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boss の命令書 2

台風一過ですね。
ほんの少し表に出ただけで、全身ずぶ濡れでした。
このまま、スニーカーを生乾きさせるとエラい事になりそうだと思い、本日洗濯致しました。
この年になって、ようやく学習能力がチョビッとだけ付いてきた今日この頃。
皆様は、いかがお過ごしでしょうか。








Boss の命令書 2_b0212739_20414683.jpg

マフラー製作途中の 1998 XL 883
やっていきます。








Boss の命令書 2_b0212739_2042868.jpg

30度の曲げパイプをあてがってみる。
う〜ん。もうちょい浅い曲げが良いかな。
『このまま作っちゃおかな?』と魔が差しそうでしたが、
首を横に振りながら10度と20度を追加注文です。










Boss の命令書 2_b0212739_20405742.jpg

マフラー製作は保留。
シートの命令書が Toshi Boss から来ているので、シートベースを加工します。
前部分をストレッチして、形を整え黒で染めます。











Boss の命令書 2_b0212739_20423854.jpg

連休明けにシート屋さんに行って参ります。
by caffeinmotorcycle | 2011-09-22 21:05 | Custom

千葉県佐倉市のハーレーショップ。嫁による店主の労働報告


by caffeinmotorcycle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31