人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また今度ね。

大阪での「また今度ね。」と言うと、「またいつかね。」という意味で使う事が多く、よく「この前に約束したじゃん!」と怒られてしまう今日、この頃。
皆様は、いかがお過ごしでしょうか。








また今度ね。_b0212739_18392439.jpg

マフラー交換とキャブレターセッティングでお預かりの 2004 XL 1200
試乗ープラグ確認ー調整ー試乗を繰り返し、セッティング完了。
マフラー交換すると排気効率が変わるので、キャブ調整は必須です。








また今度ね。_b0212739_18395234.jpg

夜にも関わらず取りに来てくれた Fukuyama さん。
マフラーの入荷が大変遅くなり、申し訳ありませんでした、、、。









また今度ね。_b0212739_18401396.jpg

いつもなら引き止めるのですが、彼女を待たせているので自粛いたします。
気持ち良さそうに走り去っていきました。

Fukuyama 様、明日ブレーキパッドが入荷しますので、近いうち寄って下さいね。
by caffeinmotorcycle | 2011-10-02 19:13 | Custom

千葉県佐倉市のハーレーショップ。嫁による店主の労働報告


by caffeinmotorcycle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31