人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fatman

おはようございます。

昨日は、『よかった。よかった。』
と思える事がございまして。

と言うのも、私が一方的にライバル視している超有名カスタムショップさんの失踪した愛犬が、見つかったそうでひと安心であります。


愛犬が失踪して以来、『ロクちゃん見つかったかな?』
と、パソコンを開くたびにブログチェック。


『時間が相当経ってるし、厳しいのかも、、、。』
と、思っていた矢先の出来事でした。


よかったですね。











Fatman_b0212739_8501495.jpg

1978 FXE (Kenji's Frisco 改め Fatman)

このデブなリア廻りがどうにかなるまで、Fatman に改名です。












Fatman_b0212739_8505457.jpg

『ひょっとして、エンジンミッションを乗せると、案外見れるかも。』
と思い、往生際が悪いと言うか現実を受け入れられないと言うか。

私の脳みそと同じで、中身空っぽですがエンジンミッションを組みます。












Fatman_b0212739_8513011.jpg

Fatman_b0212739_852191.jpg

Fatman_b0212739_8525971.jpg

Fatman_b0212739_8533974.jpg

ダメっすね、、、。

汚名返上ならず。






Fatman_b0212739_9321637.jpg



首を洗って、Kenji さんのお越しを待つ事にします、、、。
by caffeinmotorcycle | 2012-03-09 09:36 | Custom

千葉県佐倉市のハーレーショップ。嫁による店主の労働報告


by caffeinmotorcycle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31