人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了説

終了説_b0212739_22542336.jpg

こんばんは。

お久しぶりでございます。
もうチョイ更新をサボろうと思っておりましたが、ご心配の電話や来店が増えて来ましたので、カフェイン終了説や店主死亡説が出る前にアップしときます。

カフェインフリークの皆様。
大変ご心配お掛け致しました。

では、ブログ再開ですよ。












終了説_b0212739_22442252.jpg

え〜と、いつの話だったっけ?

そうそう。
先々週の土曜日、Kenji さんと 出張帰りに寄ってくれた Toshi Boss との3人で Fatman の打ち合わせ。

その後、Toshi Boss にみっちりダメ出しされて、大いに凹む。












終了説_b0212739_2314611.jpg

月曜日
年貢の計算。

成田ー佐倉間を2往復。
毎年の事ですが、確定申告で自分のワーキングプアーっぷりにまたまた凹む。












終了説_b0212739_22453185.jpg

火曜日

FXR よりモトクロスにハマっている浮気者 Kondou さん来店。
私の陰謀話をお見舞いした後、Natsu さん合流。

「もしかして、ケツカッチン?」
と Natsu さん。


大当たり!












終了説_b0212739_22462994.jpg

Negishi さんの 1966 FLH

久しぶりにエンジンがフレームに乗りました。
ここからマンツーマンでこのエンジンを組み上げます。













終了説_b0212739_22471681.jpg

「ん〜?」「うーん。」
などといつもの独り言を言いながら、何とかここまで漕ぎ着けました。


サービスマニュアルに載ってないけど、やっといた方が良い作業や、
絶対やっちゃダメ!な事もあってなかなかのさじ加減を要します。


あと一息でエンジンに火が入りそう。

当店では組み上げたエンジンを始動する前に、憶えていたら柏手を打ちます。

おまじないです。












終了説_b0212739_23535662.jpg

その他、引き上げや対応でバタバタしていた1週間でありました。
その間ご来店下さった方の画像も撮り忘れております。

ごめんなさい、、、。


ちょっと作業が立て込んでまして、更新頻度が落ちるかもしれませんが、
出来るだけアップしていきます。


あと、お知らせです。
19日、20日、21日あたりに東京で大きな事が起きる。とごく一部で
騒いでおります。(特に20日が危険日だそうです。)

地震だ。テロだ。と言われておりますが、起こるとしたら後者かな?
と個人的には思っております。


まぁ、何も無いとは思いますが、都心に居る予定の方は一応お気をつけ下さいね。
by caffeinmotorcycle | 2012-03-19 00:22 | Repair

千葉県佐倉市のハーレーショップ。嫁による店主の労働報告


by caffeinmotorcycle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31