人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謝意

おかげさまでゴールデンウィークに向けての作業で、忙しくさせて頂いております。
目ん玉と心臓と左肩が痛いです。

そんな具合悪い自慢をしている場合ではない、ケツカッチンな今日この頃。

皆様は、いかがお過ごしでしょうか。











謝意_b0212739_22132629.jpg

Matsuhashi さんの 1978 Rigid Shovel

ジョインツに向けて、ヘッドライトに続きシーシーバーの加工取付け完了。













謝意_b0212739_22141539.jpg

出発前夜にライト廻りの手直しを終え、滑り込みセーフ。

いってらっしゃい。



、、、。その後、道中でトラブル連発。


マジで凹みました、、、。


いや、一番凹んでいるのは Matsuhashi さん。


本当に申し訳有りません、、、。


そして、Johnny の皆様、Velocity の師匠、本当にご迷惑おかけ致しました。
ごめんなさい。

この件に関しては、ちょっとまだ立ち直れていないので、車輌が入院した際にご報告したいと思っております。

とにかく謝意を持ってアフターケアさせて頂きます。











謝意_b0212739_22153261.jpg

私が凹もうが、時間は容赦なく過ぎていきます。

Negishi さんの 1968 FLH
マフラーのメッキが上がる前に一旦納車です。














謝意_b0212739_22161129.jpg

以前からクラッチの調子が悪い。
との事で、分解してみると大量のスラッジが、、。

洗浄、再調整であります。














謝意_b0212739_22173244.jpg

試乗、調整の後、

微妙な天気の合間に Negishi さんが取りに来てくれました。
お待たせ致しました。

メッキが上がり次第、マフラー交換いたしますね。


偶然、私のケツを叩きにやって来た Ishibashi さんと鉢合わせ。


嫉妬でしょうか。
その後、いつもより多くケツを叩かれました。












謝意_b0212739_22183086.jpg

こちらはTakahashi さんの 2000 XL 883

車検とリアタイヤ交換等完了しております。
お待たせ致しました。












謝意_b0212739_2219028.jpg

Hironobu さんのブラックサンダー号。

こちらも進めないとじわじわ納期が近づいております。












謝意_b0212739_2219432.jpg

ウインカーの不具合を探るべく、この奥にあるウインカーモジュールに潜入です。
by caffeinmotorcycle | 2012-04-23 23:35 | Repair

千葉県佐倉市のハーレーショップ。嫁による店主の労働報告


by caffeinmotorcycle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31