謝意
2012年 04月 23日
おかげさまでゴールデンウィークに向けての作業で、忙しくさせて頂いております。
目ん玉と心臓と左肩が痛いです。
そんな具合悪い自慢をしている場合ではない、ケツカッチンな今日この頃。
皆様は、いかがお過ごしでしょうか。
Matsuhashi さんの 1978 Rigid Shovel
ジョインツに向けて、ヘッドライトに続きシーシーバーの加工取付け完了。
出発前夜にライト廻りの手直しを終え、滑り込みセーフ。
いってらっしゃい。
、、、。その後、道中でトラブル連発。
マジで凹みました、、、。
いや、一番凹んでいるのは Matsuhashi さん。
本当に申し訳有りません、、、。
そして、Johnny の皆様、Velocity の師匠、本当にご迷惑おかけ致しました。
ごめんなさい。
この件に関しては、ちょっとまだ立ち直れていないので、車輌が入院した際にご報告したいと思っております。
とにかく謝意を持ってアフターケアさせて頂きます。
私が凹もうが、時間は容赦なく過ぎていきます。
Negishi さんの 1968 FLH
マフラーのメッキが上がる前に一旦納車です。
以前からクラッチの調子が悪い。
との事で、分解してみると大量のスラッジが、、。
洗浄、再調整であります。
試乗、調整の後、
微妙な天気の合間に Negishi さんが取りに来てくれました。
お待たせ致しました。
メッキが上がり次第、マフラー交換いたしますね。
偶然、私のケツを叩きにやって来た Ishibashi さんと鉢合わせ。
嫉妬でしょうか。
その後、いつもより多くケツを叩かれました。
こちらはTakahashi さんの 2000 XL 883
車検とリアタイヤ交換等完了しております。
お待たせ致しました。
Hironobu さんのブラックサンダー号。
こちらも進めないとじわじわ納期が近づいております。
ウインカーの不具合を探るべく、この奥にあるウインカーモジュールに潜入です。
目ん玉と心臓と左肩が痛いです。
そんな具合悪い自慢をしている場合ではない、ケツカッチンな今日この頃。
皆様は、いかがお過ごしでしょうか。
Matsuhashi さんの 1978 Rigid Shovel
ジョインツに向けて、ヘッドライトに続きシーシーバーの加工取付け完了。
出発前夜にライト廻りの手直しを終え、滑り込みセーフ。
いってらっしゃい。
、、、。その後、道中でトラブル連発。
マジで凹みました、、、。
いや、一番凹んでいるのは Matsuhashi さん。
本当に申し訳有りません、、、。
そして、Johnny の皆様、Velocity の師匠、本当にご迷惑おかけ致しました。
ごめんなさい。
この件に関しては、ちょっとまだ立ち直れていないので、車輌が入院した際にご報告したいと思っております。
とにかく謝意を持ってアフターケアさせて頂きます。
私が凹もうが、時間は容赦なく過ぎていきます。
Negishi さんの 1968 FLH
マフラーのメッキが上がる前に一旦納車です。
以前からクラッチの調子が悪い。
との事で、分解してみると大量のスラッジが、、。
洗浄、再調整であります。
試乗、調整の後、
微妙な天気の合間に Negishi さんが取りに来てくれました。
お待たせ致しました。
メッキが上がり次第、マフラー交換いたしますね。
偶然、私のケツを叩きにやって来た Ishibashi さんと鉢合わせ。
嫉妬でしょうか。
その後、いつもより多くケツを叩かれました。
こちらはTakahashi さんの 2000 XL 883
車検とリアタイヤ交換等完了しております。
お待たせ致しました。
Hironobu さんのブラックサンダー号。
こちらも進めないとじわじわ納期が近づいております。
ウインカーの不具合を探るべく、この奥にあるウインカーモジュールに潜入です。
by caffeinmotorcycle
| 2012-04-23 23:35
| Repair