人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドラー。

ハンドラー。_b0212739_2181921.jpg

ジャパンハンドラー。ジョセフ・ナイ


白々しい独り言から始まっております。

主婦&家計の敵。
カフェインモーターサイクルズです。


カツアゲ(消費税)問題がすっ飛んで、シマのことでえらく揉めておりますね。

あまりに唐突な展開で香ばしいかぎりですが、
人で例えると、隣人と至近距離でツバを飛ばし合いながら口論中といったところでしょうか。

これが掴み合いの殴り合いに発展すると、こんな冗談言えなくなりそうですね。


そんな状況で得するのはドコなんでしょうね〜。
上のゴロツキのおっさんは、きっと大喜びなんでしょうか?












ハンドラー。_b0212739_2110102.jpg

はい。
関係ありませんでしたね。
お仕事です。

これ。
お盆前にメッキ加工が戻っておりました。

ピカピカですぜ!












ハンドラー。_b0212739_2111596.jpg

89 Paint さんにお願いしていた外装も仕上がり、
お盆に取りに行って参りました。

綺麗に仕上がっております!












ハンドラー。_b0212739_2112939.jpg

カフェインハンドラーのジョセフ・ナイであり、
当ブログ唯一のヒール役もこなす Toshi Boss の 1998 XL 883 の部品でした。

整備しながら外装を組付けます。













ハンドラー。_b0212739_21125440.jpg

「見ちゃイヤ〜ン♡」だった、スパゲティー状態の配線たちもスッキリしました。












ハンドラー。_b0212739_21135443.jpg

ちょ〜っとぉ!良いんじゃないの?
必殺の自画自賛です。

もうチョイで火が入りそうです。
by caffeinmotorcycle | 2012-08-22 22:08 | Custom

千葉県佐倉市のハーレーショップ。嫁による店主の労働報告


by caffeinmotorcycle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31