人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻って参りました。

カフェインフリークの皆様

こんばんは。
無事に大阪から戻って参りました。

主婦&家計の敵
カフェインモーターサイクルズでございます。


仙台、大阪と2周連続で納車の旅で、若干時差ボケ気味ですが
作業の遅れを取り戻すべく、気持ちを新たに頑張りますね。








戻って参りました。_b0212739_18483048.jpg

このアホ面。
私であります。

仙台行きの前夜。
Natsu さんが髪を切りに来てくれました。

シャバに出るなら、シャキッとしてモテたいのであります。










戻って参りました。_b0212739_1849565.jpg

Photo By Kiri さん。

間抜けな格好でお掃除です。
調子に乗って染めてもらいました。


Natsu さん、Kiri さん。
本当にありがとう。








戻って参りました。_b0212739_18503232.jpg

オーナーの Gotou さん。

電話やメールではやりとりしていましたが、お会いするのは初めて。
緊張しましたが、ナイスガイな料理人。

お昼ご飯をご馳走になりました。
プロの料理は最高に美味かったです。


デジカメのバッテリーを入れ忘れ、本体のみでの初仙台。
相変わらずのヌケ作ぶりです、、、。


この画像は、同行してくれた Nakamura 君が撮ってくれました。


納車後、Otomo さんと合流して夜の街へ、、、♡
牛タン屋→BAR→ガールズBAR→BAR

と、最高に楽しゅうございました。

Gotou さん、Nakamura 君、Otomo さん。
ありがとうございました!


今度は遊びだけで行きたいもんですな。




大阪での画像は?

、、、ございません。
あいにくの天気と、一つ入っていた商談の緊張で、それどころでは無かったのです。

ごめんなさい。


Toshi Boss が車輌の画像を、一眼レフで撮ってくれるそうなので、
しばしお待ち下さい。


商談で自宅を提供して頂いた、Imanishi さんご夫妻、
京都からわざわざ私と会ってくださった Sugimoto さん。

有り難うございました!










戻って参りました。_b0212739_1852759.jpg

さて、本日は2週間のケツカッチンで散らかり放題、荒れ放題のプリズンのお掃除。


表に出せる車輌は全て出して朝から気合いです。

そして溜まりに溜まった書類や部品発注、メールでのご連絡等
こちらも気合いでやっちゃいます。


明日からまた全開で作業をやっていきます。
by caffeinmotorcycle | 2012-11-14 19:43 | Other

千葉県佐倉市のハーレーショップ。嫁による店主の労働報告


by caffeinmotorcycle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31