シーズン6
2013年 06月 01日
皆様、こんばんは。
主婦&家計の敵
カフェインモーターサイクルズで、ございます。
カフェインモーターサイクルズを名乗り、
全国の主婦様を敵に回して、今日で丸5年が経ちました。
ビックリ奇跡のシーズン6に突入しとります。
これも皆様のご贔屓のおかげでございます。
開店当初から5年を目標にしていましたので、
ささやかな達成感を地味〜に感じております。
昨日、作業効率向上のため、プリズン内のレイアウトを変更し、
気持ちも新たに『ニューカフェインプリズン』で
頑張っていきます。
どうか宜しくお願い致します♬
さて、労働です。
Kenji さんの 1978 FXE Rigid
サイドナンバー。設置出来ました。
テールライト。いけとりますか?
うん。いけてるよ!
、、自分で言っちゃった♪
ステーは鋳物風加工にしとります♡
Kenji さん、遅くれ遅れで申し訳有りません、、、。
ステップ位置やジョッキーレバーなど今度打ち合わせしましょう。
その間にも出来る事やっていきますね。
こちらは Sugimoto さんの 1992 FXSTS Custom
以前ウチでフルカスタムさせて頂いた車両です。
カフェインカスタム2号機なのです。
ガスタンク。
ノーマルエボスポのタンクを上下にストレッチ。
「ノーマルタンクに戻すかも。」
と、言われましたのでフレームには手を入れずに、超ハイトンネルです。
コック、キャップ位置もモチ移動しています。
ノーマルスイングアームで限界の、180サイズのタイヤを装着。
くびれまくりです♡
リアフェンダーをスイングアームマウントにしたので、
シートとフェンダーの間抜けな隙間を、どう処理するかで悩んだ末
シートカウルを製作。
中には何と ETC が!
機能美を追求しております。
点検整備でお預かりですー。
こちらは事故で入所の 1993 FLSTF
Aoki さんは重傷ですが幸い命に別状が無かったので、ホッとしております。
フレームがアウトなので、とにかく分解です。
使えるパーツ、アウトなパーツ、
使えるけど展開によっては使わないかも。なパーツに分別しながら分解。
あとはエンジンを降ろすのみ。
降りました、、、。
コシガイタイ、、、。
主婦&家計の敵
カフェインモーターサイクルズで、ございます。
カフェインモーターサイクルズを名乗り、
全国の主婦様を敵に回して、今日で丸5年が経ちました。
ビックリ奇跡のシーズン6に突入しとります。
これも皆様のご贔屓のおかげでございます。
開店当初から5年を目標にしていましたので、
ささやかな達成感を地味〜に感じております。
昨日、作業効率向上のため、プリズン内のレイアウトを変更し、
気持ちも新たに『ニューカフェインプリズン』で
頑張っていきます。
どうか宜しくお願い致します♬
さて、労働です。
Kenji さんの 1978 FXE Rigid
サイドナンバー。設置出来ました。
テールライト。いけとりますか?
うん。いけてるよ!
、、自分で言っちゃった♪
ステーは鋳物風加工にしとります♡
Kenji さん、遅くれ遅れで申し訳有りません、、、。
ステップ位置やジョッキーレバーなど今度打ち合わせしましょう。
その間にも出来る事やっていきますね。
こちらは Sugimoto さんの 1992 FXSTS Custom
以前ウチでフルカスタムさせて頂いた車両です。
カフェインカスタム2号機なのです。
ガスタンク。
ノーマルエボスポのタンクを上下にストレッチ。
「ノーマルタンクに戻すかも。」
と、言われましたのでフレームには手を入れずに、超ハイトンネルです。
コック、キャップ位置もモチ移動しています。
ノーマルスイングアームで限界の、180サイズのタイヤを装着。
くびれまくりです♡
リアフェンダーをスイングアームマウントにしたので、
シートとフェンダーの間抜けな隙間を、どう処理するかで悩んだ末
シートカウルを製作。
中には何と ETC が!
機能美を追求しております。
点検整備でお預かりですー。
こちらは事故で入所の 1993 FLSTF
Aoki さんは重傷ですが幸い命に別状が無かったので、ホッとしております。
フレームがアウトなので、とにかく分解です。
使えるパーツ、アウトなパーツ、
使えるけど展開によっては使わないかも。なパーツに分別しながら分解。
あとはエンジンを降ろすのみ。
降りました、、、。
コシガイタイ、、、。
by caffeinmotorcycle
| 2013-06-01 20:59
| Repair