人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴重な戦力。

こんばんは。

おととい、貴重な戦力のパソコンがついにご臨終しました。。。
一時の不調も、昭和の家電と同じ要領でバンバン叩くと
機嫌が直っていましたので、夏までは持つかな?
と、思っていましたが。

ブログのために撮った画像も抱き込んだままの最期でございました。

自称アナログ人間で通していましたが、PC が無いといかに不便か再確認できました。
失って初めて気付くってヤツですな。

で、昨日ニューPC の設定をなんとか終え、こうして無事ブログ書いているところです。
痛い出費でございます。












貴重な戦力。_b0212739_21124536.jpg

Kenji さん 1978 FXE。

フロント側のマフラーの変更。
いい感じになりそうです。












貴重な戦力。_b0212739_21125148.jpg

マフラーの曲げ材を注文しておいて、ジョッキーレバーの製作。
ブッシュはロッカークラッチの物を流用します。
使いこんでガタが出ても、ブッシュ打ち替えで対応できるように。ですね。












貴重な戦力。_b0212739_2113579.jpg

ナイフとスプーンの中間をイメージしてステム部分を平板から削り込みます。
始めはエアツールで荒削りで、仕上げは棒ヤスリ&布ヤスリ。

柔らかいシャープ感を狙います。












貴重な戦力。_b0212739_21131644.jpg

こちらは、Shingo さん 1984 FXSB。

2インチオープンベルトを組み付け、スイングアームのピボットベアリングの打ち替え完了。
リア周りのカスタムからやっていきます。




おかげさまで、ちょっとヤバい仕事量にも関わらず、
思い通りに事がいかないもどかしさでテンパリ君になっとりますが、
頑張ってやっていますので、今しばらく皆様お待ちくださいませ。
by caffeinmotorcycle | 2014-03-09 21:56 | Custom

千葉県佐倉市のハーレーショップ。嫁による店主の労働報告


by caffeinmotorcycle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31