人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liberty

昨日は所沢陸運局に行った帰りに、 Liberty Motorcycles さんにお邪魔しました。
東京は高円寺にある先輩のショップで、いつもお世話になりっぱなしです。

Liberty_b0212739_17512544.jpg

店の前に製作中の 1948 Panhead が鎮座しておりました。
かっこよくなりそうな雰囲気を漂わしてます。





Liberty_b0212739_17514911.jpg

こちらはスポーツスターカスタム。
現在、For Sale だそうです。





Liberty_b0212739_17521333.jpg

ワンオフマフラー、FCRキャブ、ホイールとヘッドライトバイザーはパウダーコートだそうです。
外装も手が入ってますね。
あまり時間がなくて詳細を聞けませんでした。すいません、。

ご興味のある方は問い合わせてみてはいかがでしょうか。





Liberty_b0212739_17524330.jpg

いつもはケチって下道で戻るのですが、予定が押してたのでリッチに高速道で帰り、車検のバルカンを納車。
Nakai 様、お待たせしました。そして夜分に失礼致しました。

夜にバイクの積み降ろしをしてると、なんか気が引けます。





Liberty_b0212739_17531947.jpg

そして今日、輸入新規の 1981 FXS 無事に車検登録完了。
あとは試乗して各部チェック、調整して問題なければ納車できそうです。
S様。もうちょっとですので、いましばらくお待ちください。


明日水曜日も午後から店を留守にします。夕方には戻ると思います。
ご不便かけますが宜しくお願い致します。


Caffein Motorcycles
by caffeinmotorcycle | 2011-05-17 18:50 | Other

千葉県佐倉市のハーレーショップ。嫁による店主の労働報告


by caffeinmotorcycle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31