林
2011年 06月 22日
今日は本当に蒸し暑い一日でしたね。
私は、毎年恒例の丸刈り頭で作業しておりますが、蛍光灯の発熱を頭に感じてしまう今日この頃。
皆様は、いかがお過ごしでしょうか。
今回は 1998 XL883 のシートカウル製作の続き。
型台の下のパネルと、前回製作したカウル本体を溶接でくっつけます。
こうやって見ると、ずいぶん切った貼ったしたものです。
頭に林が無いので、汗が伝って目に入り痛いです。
溶接痕を研磨、整形してフェンダーのアールに合わせて微調整。
かなり形になりました。
ここまで形になると強度も上がり、もう容易には曲がりません。
某有名ショップのカウルに似ている気がしないでも無いですが、気のせいでしょう。
次回はカウルをマウントして完成させて、シートベース製作に入れればと思います。
明日、木曜日は所用のため午後から留守にします。
ご不便かけますが宜しくお願い致します。
電話はつながります。
私は、毎年恒例の丸刈り頭で作業しておりますが、蛍光灯の発熱を頭に感じてしまう今日この頃。
皆様は、いかがお過ごしでしょうか。
今回は 1998 XL883 のシートカウル製作の続き。
型台の下のパネルと、前回製作したカウル本体を溶接でくっつけます。
こうやって見ると、ずいぶん切った貼ったしたものです。
頭に林が無いので、汗が伝って目に入り痛いです。
溶接痕を研磨、整形してフェンダーのアールに合わせて微調整。
かなり形になりました。
ここまで形になると強度も上がり、もう容易には曲がりません。
某有名ショップのカウルに似ている気がしないでも無いですが、気のせいでしょう。
次回はカウルをマウントして完成させて、シートベース製作に入れればと思います。
明日、木曜日は所用のため午後から留守にします。
ご不便かけますが宜しくお願い致します。
電話はつながります。
by caffeinmotorcycle
| 2011-06-22 21:36
| Custom