人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどん

台風6号が接近してますね。
小さい頃はワクワクしたものですが、今となっては台風の何に興奮してたのかも忘れてしまった今日この頃。
皆様は、いかがお過ごしでしょうか。







うどん_b0212739_1848436.jpg

配線引き直しの下準備が完了した SR 400
ハンドルの中通しから始めましょうか。






うどん_b0212739_18482799.jpg

こちらは不要になったスロットルケーブル。
適度な張力があり、針金より断然使いやすいですよ。





うどん_b0212739_18493778.jpg

どこぞの芸人がうどんを口から鼻(鼻から口?どっちでもええわ。下品なことに変わりない。)に通すように、ケーブルを通します。
普通のハンドルでしたら、難なく通せますがロボハンやZバーなどは、かなり苦労します。






うどん_b0212739_1847382.jpg

日が暮れて食事に出て来た、ヤモリ君。(お食事中の方、申し訳ありません。)







うどん_b0212739_18495835.jpg

そして、通したスロットルケーブルの端っこに、うどん、、いや配線を3本くくり付けて丁寧に引っ張ります。

はい。中通し完了。
配線はこんな感じで、ひたすら地味な作業なのです。
by caffeinmotorcycle | 2011-07-20 19:39 | Repair

千葉県佐倉市のハーレーショップ。嫁による店主の労働報告


by caffeinmotorcycle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31