人気ブログランキング | 話題のタグを見る

98%

3連休ですね。
当店はそんな暦に関係なく、開店しております貧乏暇無しな今日この頃。
皆様は、いかが休日をお過ごしでしょうか。








98%_b0212739_21372810.jpg

「アルミタンク送るから、穴を埋めて送り返してくれ。」と電話でオーダーをいただき、届いたタンク。
てっきりオイルタンクだと思い込んでいたので、少し驚きましたがやることは同じです。








98%_b0212739_21374982.jpg

えらい大きな穴です、、、。
『なんでこんな大きな穴が開いたんやろ?』と疑問に思いましたが、とにかく埋めちゃいます。








98%_b0212739_2141282.jpg

はい。埋まりました。
鉄やステンレスに比べ、アルミ溶接は少し難しいです。








98%_b0212739_21381289.jpg

リークテスト(漏れチェック)後、梱包して発送。
完了です。








98%_b0212739_21384665.jpg

そして S さんが久々に寄って下さいました。
「98%昼飯食べてないと思ってな。」とパンの差し入れ。
鋭いです、、、。

マフラーの件は次回にじっくり詰めましょう。


有り難うございました。
by caffeinmotorcycle | 2011-10-08 22:31 | Repair

千葉県佐倉市のハーレーショップ。嫁による店主の労働報告


by caffeinmotorcycle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31