人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影武者さん

今日、キムさんが死去されたそうですね。

私は以前に激やせされた時にもう死んでいて、今回の人は影武者さんだと妄想しております。

「いや、今回で二人目、いや三人目の影武者だよ。」という噂も聞きますが、個人的には悦び組(間違えちゃった。喜び組)の動向が気になる今日この頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。










影武者さん_b0212739_14512837.jpg

1949 FL(Kazu Pan)
マフラー製作の続きです。








影武者さん_b0212739_14515121.jpg

2in1にしたいのですが、どうしましょうかね。










影武者さん_b0212739_14522682.jpg

リアエギゾーストはオイルラインに近いので、干渉しないように作らなくてはいけません。










影武者さん_b0212739_14525540.jpg

擦り合わせ完了。










影武者さん_b0212739_14532695.jpg

溶接して、歪みを補正します。
そして形になりました。

脱落防止のステーを2カ所作れば完成です。










影武者さん_b0212739_14535339.jpg

エンド部分は今のところ、このままスラッシュカットでいく予定。
もし、突然良い案が舞い降りてくれば変更するかもしれません。
by caffeinmotorcycle | 2011-12-19 15:22 | Custom

千葉県佐倉市のハーレーショップ。嫁による店主の労働報告


by caffeinmotorcycle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31