人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ずきんちゃんオオカミ

赤ずきんちゃんオオカミ_b0212739_1734064.jpg

1日目

行き先も分からないバスに乗っていると、なんと! Kiri さんがバスガイドをしているじゃないですか。

張り切ってみんなを仕切っております。

『頑張ってはるな〜。』と思いながらバスに揺られていると、

「言い忘れましたが、行き先は強制収容所でございます。皆さん一生出れませんよ。」
と、いつもの様に明るく Kiri バスガイドが、ショッキングな事を言い放つではありませんか。

私は、「Natsu さんも行くの?」と隣の彼に聞くと、

「いや。オレは見張り役。」と Natsu さん。


『ガビーン。』



2日目

Natsu さん Kiri さんと一緒にいると、知らない間に警官の制服になっていた Natsu さん。

「あれ?どうして転職したんですか?」
と聞くと、

「それはね、、、お前を逮捕する為だよ!」
と、お約束の赤ずきんちゃんオオカミのフレーズ。


『ガビ〜ン、、、。』


2日連続、同じ登場人物で『ガビーン。』で目が覚めました。
夢の話を持ち出すほどのネタ不足に苦しむ、今日この頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。












赤ずきんちゃんオオカミ_b0212739_16531723.jpg

1952 FL (Yamato)

リアフェンダー廻りから攻めて行きます。

まずは、ドライブライン(エンジンからミッションのベルトラインと、ミッションからリアホイールのチェーンライン)を設定、調整。

これが曲がった状態では、リアフェンダーを設置できませんね。












赤ずきんちゃんオオカミ_b0212739_16535181.jpg

調整が終わり、リアフェンダーをのせてみる。












赤ずきんちゃんオオカミ_b0212739_16553067.jpg

小さなガレージなので、どうも全体を画像に収めにくいです。

フェンダーの角度とシーシーバーの形状も打ち合わせしないといけませんな。
by caffeinmotorcycle | 2012-02-24 18:05 | Custom

千葉県佐倉市のハーレーショップ。嫁による店主の労働報告


by caffeinmotorcycle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31