不安要素
2012年 03月 30日
Ichimura さんの 1966 XLCH
エンジン不調でお預かりです。
前々から気になっていた、プッシュロッドの調整から作業開始。
画像を取り忘れておりますが、ソリッドタペットの車輌は定期的な調整を必要とします。
通常、圧縮上死点で調整しますが、当店では違う手法も併用しております。
プッシュロッドを1本触ると他の3本に影響しますので、何度もクランキングしてクリアランスを少しずつ詰めていきます。
キャブレターのミクスチャー部分も破損しておりますので、交換ですな。
どれを使う?いや、どれが使えそう?
『バッテリーの充電でもするか。』
とバッテリーを取り外すと、、。
左側2本がプラス。右側がマイナス。
メインの配線にしては細すぎ。
こういう不安要素は取り除いておきましょう。
配線も繋がってれば良いもんではなく、場所によって適正な太さがございますのです。
Matsuhashi さんの Rigid Shovel
シートを持って来てくれたので、仮組み。
フロントホイールを21インチに変更です。
渋くなりそうです。
by caffeinmotorcycle
| 2012-03-30 01:08
| Repair