人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋滞

渋滞_b0212739_072142.jpg

先日の日曜日は前の通りが大渋滞。

カフェイン渋滞ではなく、花見渋滞でした。
そんな中、車内から洩れ聞こえる怒鳴り声。

見るとタクシーの運ちゃんがアクセルを吹かしながら、怒っております。


よっぽど漏れそうだったのでしょうか、、。
怒る元気があって良うございます。












渋滞_b0212739_090100.jpg

先日、車検でお預かりした Fukuyama さんの 2006 XL 1200 R

お待たせ致しました。
フロントタイヤもおNEWでございます。

アブナいタクシーにはお気をつけて。
有り難うございました。












渋滞_b0212739_0141633.jpg

初めまして。
Takahashi さんの 2000 XL 883

こちらも車検&リアタイヤ交換でお預かりです。

ツボを押さえた何気ないカスタム。
大好きです。

「リアフェンダーをチョップしたいんだよ。」
と言う Takahashi さんに

「このままで良く無いですか?」
と商売気の無い対応。


後になって後悔しとります。
なんてね。


キッチリ作業させて頂きます!











渋滞_b0212739_0251925.jpg

Kiri さんと Yuki さん。
この食い合わせ、、、いや組み合わせは初であります。

当店の希少なレディース。


海まで走りに行った帰りに店の前で、
「じゃあ、帰るね〜。バイバイ♡」

まだ入りもしないで、どういう事?


そんな感じで拉致しました。



女性が来ると、空気が軽くなります。
癒されましたよ。

ありがとうございます。













渋滞_b0212739_0154079.jpg

鼻の下を伸ばしている場合でありませんでした。

工場内も渋滞しております。

Negishi さんの 1968 FLH
マフラー完成でメッキ屋行きです。












渋滞_b0212739_0225253.jpg

こちらは Aoki さん 1993 FLSTF

シートマウントも出来て、シート屋さんへ。












渋滞_b0212739_0122296.jpg

Matsuhashi さんの 1978 Rigid Shovel

こちらも急いでやります。












渋滞_b0212739_0113721.jpg

今回付けるヘッドランプ。

ビンテージでしょう。
良いヤレ具合でありますな。













渋滞_b0212739_021526.jpg

これを連想しちゃいました。

宇宙の騎士テッカマン

主人公が毎回、有刺鉄線(イバラ?とにかくトゲトゲした痛そうな物)に全身を縛られ、苦しみながら変身するという幼心にショックを受けた作品












渋滞_b0212739_0131690.jpg

そんなテッカマンを装着。

ええやん。思いのほかよろしいです。














渋滞_b0212739_0205231.jpg

こっちか?

ギャン

一世を風靡した機動戦士ガンダムの、、、


はい。失礼しました。
by caffeinmotorcycle | 2012-04-17 01:56 | Custom

千葉県佐倉市のハーレーショップ。嫁による店主の労働報告


by caffeinmotorcycle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31