人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第六感。

第六感。_b0212739_20193438.jpg

デモ風に拳を空に突き上げながら、金切り声で御一緒にっ。


「主婦の敵〜。」『(しゅふのてきぃ〜!)』
「家計の敵〜。」『(かけいのテキィーッ!)』

の、カフェインモーターサイクルズでございます!!



久々のアップにも関わらず、ご協力有り難うございます。









第六感。_b0212739_20204139.jpg

え〜っと。すべっちゃってごめんなさい。

皆様、お久しぶりです。
いかがお過ごしでしょうか。

私は元気です。













第六感。_b0212739_20212467.jpg

ブログの滞った言い訳もせず、またシレ〜っといきます。

Lou さんの 1946 EL

トランスミッションのドレン部分の修理でフレームから降ろしております。












第六感。_b0212739_20214069.jpg

せっかくミッションを降ろしたので、内部も分解点検。

普段はここまでの分解はしないで、ドレン修理を致しますが。
虫の知らせか、第六感なのか、
『ダンナさんよぅ。今回はバラしといた方がええんとちゃいますか?
いや、ちゃいまっか?』

と心の声が聞こえて来ます。


勿論、 Lou さんの了承を得ながらの作業です。


結果はビンゴ。

ベアリング3ヶ不足、ベアリングレースの虫食い。
分解して良かったです。

こういう直感は大事にしたいものですな。












第六感。_b0212739_2022222.jpg

めずらしく、ピンで寄ってくれた Kiri さん。

彼女の出席数も上がってきました。
Natsu さんの連続王座が怪しくなってきましたな。











第六感。_b0212739_20231711.jpg

Negishi さんの Early Shovel

とうの昔に、メッキ加工から戻っていたマフラーをようやく取付け。
お待たせしました。












第六感。_b0212739_20234675.jpg

製作中には「エグい取り回しやね〜。」
と二人で話しておりましたが、メッキになるとなかなか良い感じです。












第六感。_b0212739_2024125.jpg

他にもプリズン入所、出所の車輌がありましたが、
どうにもデジカメがへそを曲げて言う事を聞いてくれません、、、。

古い機種を過酷な環境で使い続けているので、いよいよ買い替えを迫られております。
by caffeinmotorcycle | 2012-06-27 21:38 | Repair

千葉県佐倉市のハーレーショップ。嫁による店主の労働報告


by caffeinmotorcycle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31