人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不評の的。

こんにちは。

本日、月曜日は定休日ですが、余裕で営業しとります。

前回アップした You Tube が、えらく不評でありました、、。

『あれっ?ちぃ〜と、やりすぎた?』
と反省しとりますです。

主婦&家計の敵。
カフェインモーターサイクルズでございます!












不評の的。_b0212739_12445673.jpg

去年のクリスマスプレゼントで頂いた、パイプの折れたベンチ。

壊れたままの放置で、これまた不評の的でございました。

日々の忙しさを言い訳にして、手つかずでしたがようやく直しました。


皆様、是非座りに来て下さい!
詰めれば6人位はいけます。

がっちり直っております。
6人乗っても大丈夫!












不評の的。_b0212739_12452988.jpg

Yoshimura さんのバルカン 400
フロントタイヤの交換です。

サイドウォールにヒビが入りまくりでありました。













不評の的。_b0212739_12462960.jpg

おニュウに交換完了。

新品は滑り易いので、お気をつけくださいね。

Yoshimura 様、お待たせしました。












不評の的。_b0212739_1247317.jpg

こちらもタイヤ交換。

W 様の 1969 FLH
ホイール持ち込みでございます。

ファイヤーストーンの縦溝。
今年4本目。

ひょっとして、ブレイクしてる?












不評の的。_b0212739_12481012.jpg

二度目まして!
の Takano さんと Yuko さん。

Yuko さんのエストレヤをちょこっと手直しさせて頂きました。

Takano さんのトライアンフは、やる所無さそうなほど綺麗な旧車ですな。


「このエストレヤをメグロみたいにしたいの
と、若干のムチャぶりを頂いております。


メグロ、、、ですね。
ちょ〜っと、お勉強する時間をくださいませっ!












不評の的。_b0212739_124935100.jpg

ウチのサボテン。

チョビッとだけ、大きくなっております。

後ろのヤツはダメっぽいです。
by caffeinmotorcycle | 2012-07-23 13:48 | Repair

千葉県佐倉市のハーレーショップ。嫁による店主の労働報告


by caffeinmotorcycle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31