人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アボロン。

アボロン。_b0212739_10251140.jpg

先日の出張帰り。
前を走る重機のコレに目を奪われ、ずっと後ろにくっ付いておりました。

『アボロン』、、、。

強そうな名前と昭和な字体。
きっと力強い仕事をする装置なのでしょう。

主婦&家計の敵
カフェインモーターサイクルズで、ございます。










アボロン。_b0212739_10253075.jpg

昨日は朝から大忙し。

左は、To-ru さんの 1994 FXSTC
フロントブレーキスイッチの配線修理。

右は、Mamoru さんの 1994 FXDL
スロットルケーブルの交換。

朝一からのクイック作業であります。
ケーブル交換は多少苦戦しましたが、無事完了。


オーナーは双子、トゥインズなのです。
今のところ、正直見分けがつきません。

でも、付き合いが長くなると何となく分かってくるハズ。
と思っとります。










アボロン。_b0212739_10254376.jpg

息つく間も無く、Ishibashi さんが 52FL のシーシーバーの角度とナンバーの取付け位置の打ち合わせに来られました。

「ちょっと Aoki さんを駅まで迎えに行くんで、留守番お願いします♡」
「あっ!あと、角度とか考えといて下さいね。」

と久々の来店にも関わらず、店番&放置プレイ。
ごめんなさいね。


みなさん優しい大人なので、快く巻き込まれてくれます。
感謝です。










アボロン。_b0212739_10255236.jpg

メーター交換等でお預かりしておりました Aoki さんの 1994 FLSTF
無事出所です。

Ishibashi さんとの打ち合わせも終わり、
「やれやれ、昼飯でも、、、。」

ここから怒濤のご来客。
入れ替わり重なりで、大わらわ。

この時点で、頭がショート。煙出とりました、、、。
当然写真どころの話では無く、テンパリ君。


遊びに来てくれた皆様、アップアップでごめんなさい、、、。
懲りずにまた来て下さいませっ。










アボロン。_b0212739_1026362.jpg

こちら、SNAZZY Matsuno さんの 1942 WLA コンロッド。

「今日は何が何でも手を付ける!」
と心に決めとりましたので、やります。

今一度、ビッグエンド廻りの内外経を計測。










アボロン。_b0212739_10261443.jpg

電卓ではじき出した寸法に合わせて、グリグリ研磨していきます。


何か忘れてる、、、。

飯でございました。
1日何も口に入れとりませんでした。

どうりで胃が変な感じでした。
by caffeinmotorcycle | 2013-02-11 11:37 | Repair

千葉県佐倉市のハーレーショップ。嫁による店主の労働報告


by caffeinmotorcycle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31