人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁じ手。

『潰れちゃえば良いのに、、、。』

主婦の皆々様の思惑に反して、
おかげさまで相変わらず忙しくさせて頂いております。

主婦&家計の敵
カフェインモーターサイクルズで、ございます。












最近、常に軽〜くテンパリ気味でして。
心を落ち着ける為にも、彼女のような柔らかい歌声に耳を澄ませますが、

あんまり長い時間の効果はありません。











禁じ手。_b0212739_19233185.jpg

左の御仁が、ウチのお笑い担当 Shinya さん。
右が、「ちょいっ。撮って。」
と、時々画像のアップを私に迫る Yasu さん。

Ono ちゃんが Shinya さんの後ろに隠れちゃった。
ごーめんなさいっ。











禁じ手。_b0212739_1924279.jpg

Fukuyama さんの ガスタンクをペイントでお預かり。
出来上がりが楽しみです。

89 Paint Suzuki さん
いつも無理言ってごめんなさい。

Fukuyama さん
今しばらくお待ち下さいまし。










禁じ手。_b0212739_19242360.jpg

シートのスポンジ貼りが戻って来ました Kenji さんの1978 FXE 。

打ち合わせの密談をおまちしております。

テールライト廻りも作らなきゃ。










禁じ手。_b0212739_1924256.jpg

Kazu Pan のサイドテールは、でけました。

あと、ひと頑張りで仮組みが終わりそうです。

コッチも身長156cmのサンプル女性モデルの人を探さなくては。
(挙手お願いします♡)










禁じ手。_b0212739_19251362.jpg

下積み時代からお世話になっている Hiyama さんが 1950 FL で東京から遊びに来てくれました。

色々なオモロい話、最高でした。
有り難うございました!










禁じ手。_b0212739_1925246.jpg

2年連続出席王の Natsu さん。

リアホイール交換で来てもらったのですが、マッチングに問題が有り、
無駄足を踏ませちゃいました。

ご〜めんなさい。

日曜日に再度お預かりいたします。









禁じ手。_b0212739_19271480.jpg

コッチも進めんと、、。

SNAZZY Matsuno さん 1942 WLA

ブッシュを全部引っこ抜きます。










禁じ手。_b0212739_1927248.jpg

クランクケースのブッシュもです。











禁じ手。_b0212739_1926144.jpg

久々に寄ってくれた、Takano さんと Yuko さん。

私の出番が無いほど、お二人さん好調です。


Yuko さんは、私の陰謀論に耳を傾けてくれる唯一の女性。
いつもアホなことばかり言ってゴメンなさいねっ。

フォグライトの件。忘れていませんよ。










禁じ手。_b0212739_19274779.jpg

「チョコ無いぞー。」
と、先日のブログで『禁じ手』である催促の効果でしょうか。

Yuko さん始め、複数の美女からのお菓子の差し入れ頂けました♡
有り難うございます。お礼は必ず。


「甘いもんは食わん!」
なんて言いながらも、全部平らげてしまいました。
by caffeinmotorcycle | 2013-02-27 20:55 | Other

千葉県佐倉市のハーレーショップ。嫁による店主の労働報告


by caffeinmotorcycle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31