人気ブログランキング | 話題のタグを見る

割と大事なお知らせです。

今月から、誠に勝手ながら定休日を変更させて頂いとります。

水曜日とさせて頂きますー。
(実際、やっているんですがね。。。一応です。)

と言いますのも、月曜日って割と来店&問い合わせが多くて、
買い出しや、雑用で不在にするのも心苦しいので。。。

それに、周りのバイク屋さんは水曜日はシャッター閉まっているので、
空気読んで合わせました。


ばたついていて、お知らせするのをすっかり忘れとりました。
ごめんなさい。。。













割と大事なお知らせです。_b0212739_22452266.jpg

さて、ココは市原P.A(上り)
昨日、クラッチ廻りのトラブルで引き上げです。。。
(サニトラのフック直しといて良かった。)

Snazzy さんも、耳を蜂に刺されるトラブル。
しかも、走行中にヘルメットに入り込んで、
どうにもならなかったようでwww












割と大事なお知らせです。_b0212739_2245289.jpg

Itou さんの FLH は問題ないようで。
私が到着するまで、待っていてくれました。

優しいですねー。Snazzy さん?












割と大事なお知らせです。_b0212739_22452770.jpg

工場に戻り、原因だけでも見ておかないと。。。
言われた通り、クラッチハブナットが緩んでいました。
ロックワッシャーも体をなしておりません。

前々からタイヤ交換を依頼されるも、ずっと後回しにしていましたが、
合わせて作業いたします。
by caffeinmotorcycle | 2014-07-14 23:11 | Other

千葉県佐倉市のハーレーショップ。嫁による店主の労働報告


by caffeinmotorcycle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31