人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イニエスタ

みなさんこんばんは。カフェイン嫁でございます。


イニエスタ選手が、バルセロナでの選手生活を終えましたね。
子供のころから22年間、世界最高峰のクラブの第一線で輝いていた選手。
すごいですよね。どんなメンタルをしているのでしょうか。
そして、神戸には行くのでしょうか?少し注目しています。



そうそう、カフェインモーターサイクルズも、今年の6月で10周年を迎えるらしいですよ!
イニエスタのような輝かしい歴史はないのかもしれませんが、皆様のおかげでなんとか10年目のシーズンを迎えることができそうです。

今後ともよろしくお願いいたします。






イニエスタ_b0212739_00042409.jpg




















Matsunoさん WLA
ポッキリ折れたマフラーステーを直すため、緊急収監からのクイック作業でございます!












イニエスタ_b0212739_08551273.jpg

















溶接します!



イニエスタ_b0212739_08550964.jpg


















溶接します!!



















イニエスタ_b0212739_08453749.jpg

















上の写真がどこだったのかは、みなさんでお考え下さい。


お久しぶりでしたので、いろいろと確認させていただきました。
エンジン回りも問題なさそうで、安心です。


Matsunoさん、店主を一通りいじってお帰りになったそうです。
また遊びに来てくださいね。






































イニエスタ_b0212739_18142211.jpg

















Sugimotoさん ツインカム
カスタムは終盤を迎えておりますが、すこし戻ってハンドル交換時の話。


このハンドル、クッション材で見えない部分があるものの、色は黒。

だと思いますよね??



















イニエスタ_b0212739_18142374.jpg

















なんと先っちょは銀色のままなのです。


Sugimotoさん号のグリップは中が見えちゃうちょっとエッチなタイプのものなので、ここが銀色だと、なんとなく恥ずかしい・・・























イニエスタ_b0212739_18144044.jpg

















こんな感じになりました。
銀より黒の方が引き締まりますね。
チラ見せ効果もバッチリでございます。















イニエスタ_b0212739_18143903.jpg

















残すところは、シーシーバーの装着となりました。
プリズンに到着し次第装着、晴れて出所となります。



















イニエスタ_b0212739_18143899.jpg

















Kenjiさん 1978FXE

オイルタンクの研磨、完了しております。
店主からのダメ出し、やり直しの刑にも耐えながら、嫁が実施させていただきました。


無事合格点をいただいておりますので、ご心配なくでございます。














イニエスタ_b0212739_18142122.jpg




























傷つかぬよう毛布でくるんでおります。
はやく車体に搭載してあげましょうね。店主。






















イニエスタ_b0212739_18143723.jpg

















Okamotoさん FXSローライダー




リアブレーキが引きずる??ということで収監です。
以前店主がオーバーホールさせていただいておりましたので、ドキドキの作業です。





















イニエスタ_b0212739_18142451.jpg




























ブレーキホースの詰まりが原因でした。
しかし、何をしてもこの詰まりが解消しません。

クラシアンを呼びたいところですが、水のトラブルではないので呼ばずに頑張ってもらいましょう。


なんとか詰まりをとろうと頑張る店主。
勢いあまってホースに穴をあけてしまい撃沈。
新品を購入することになりました。
明日には到着するようです。Okamotoさん、しばらくお待ちくださいませ。





by caffeinmotorcycle | 2018-05-21 22:28 | Repair

千葉県佐倉市のハーレーショップ。嫁による店主の労働報告


by caffeinmotorcycle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31