人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春の思い出

みなさんこんばんは。カフェイン嫁でございます。



少し前の話ですが、甲子園での高校球児の熱い戦いはご覧になりましたか?
ひと昔前の野球漫画『キャプテン』を思わせる金足農業。近江高校と対戦した時のツーランスクイズや、大阪桐蔭との決勝戦は何かと話題になりましたね!

球数制限、判官びいき、侍ポーズ等々
今年の流行語大賞にノミネートされそうな言葉もたくさん出てきました。

近江高校の『半端ないって!!』も少し話題になってましたね。
競技は違えど、そんなところまで影響を与えるO迫選手、やっぱり半端ないのでしょう。











青春の思い出_b0212739_16530174.jpeg
Kiriさん ロードホッパー

プラグコード感電事件がありました。
新しいものと交換ですね。










青春の思い出_b0212739_16524287.jpeg
かっこいい色です!

内ももへのエッチな刺激がなくなるのは少し寂しいかもしれませんが、エンジン始動も良好になったということで、その刺激は心の中にしまっておいてください。

















青春の思い出_b0212739_21160470.jpeg
Hayashiさん ヘイスト

以前カフェインでカッコよく変身した1台でございます。

店主曰く、ハードな乗り味!
平たくいうと、すこしだけ乗りづらいという難点がございました。











青春の思い出_b0212739_16561424.jpeg
ということで、ハンドルの角度調整です。
乗り味はかわらないかもしれませんが、操縦性は変わりましたか??








青春の思い出_b0212739_17002850.jpeg
走行中、高速だとがっつりかぶってしまうという症状もありました。


ということで、キャブレータ、メインジェットの番手を変更と、調整でございます。








青春の思い出_b0212739_17000559.jpeg
お漏らしも止めます!
チャンバー内が少し汚れていましたので、お掃除です。
また漏らした時のために、店主の秘儀を伝授いたしたそうですよ。











青春の思い出_b0212739_18145751.jpeg
Natsuさん ソフテイル
自らカフェインステッカーを貼っていだいております。


















青春の思い出_b0212739_17034747.jpeg
Kenjiさん1978FXE
カフェインプリズン、塗装工場なっております。







青春の思い出_b0212739_17041135.jpeg
サビ落とし、サフェーサ塗って、乾かして。
黒光りさせて、乾かして。




青春の思い出_b0212739_18172057.jpg
を日々繰り返し、カフェイン内のあらゆるところに干しております。
乾いたら順に車体に載せていきます。

ここからさらにウレタン塗料を塗るパーツもあり、カフェイン内はステキな香りが満ちております。

若かりしあの頃を思い出したい方は、ぜひいま、カフェインモーターサイクルズまでお越しください。

青春の匂いに浸れるやもしれません。






by caffeinmotorcycle | 2018-08-29 20:49 | Repair

千葉県佐倉市のハーレーショップ。嫁による店主の労働報告


by caffeinmotorcycle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31