人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根比べ

みなさんこんばんは。カフェイン嫁でございます。



根比べ_b0212739_21235091.jpeg
嫁、友人と『東京和牛ショー』なるものに行ってまいりました。嫁は肉が大好きなのであります。
日比谷公園で行われたのですが、半端ない混み具合でして、1店舗で力尽きました。








根比べ_b0212739_21240255.jpeg
そして、もう行列に並ぶことはなく、根負けしたその足は、迷わず居酒屋へ向かっておりました。









と、嫁が遊び歩くなかでも、店主は労働しております。
出かける際、ブリブリ言っておりましたが、労働はキチンとしております。















根比べ_b0212739_18521725.jpeg
外注さま エボ腰下
コンロッドの研磨にはまっております。削っては測り、削っては測りの繰り返しですが、歪みが発生しております。かなり根気のいる作業になりますね。










根比べ_b0212739_16250964.jpeg
Natsuさん ソフテイル
ブレーキスイッチの交換、車検にてお預かりしております。カフェインステッカーが、ステキですね。
19日に車検行ってまいります。
キャンプ帰りのNatsuKiriさん、店主は大変羨ましがっておりました。またご一緒しましょう!


by caffeinmotorcycle | 2018-09-17 21:31 | Repair

千葉県佐倉市のハーレーショップ。嫁による店主の労働報告


by caffeinmotorcycle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31