人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前戯

みなさんこんばんは。カフェイン嫁でございます。



雪です。
ここのところ毎年降りますし、積もりますねぇ。

雪の時って、ワイパーあげたりフロントガラスにタオルを置いたり、みなさん色々な工夫をされますよね。

特に雪に不慣れな我々は、運転もおぼつかなくなりますので、出来れば運転は控えたいのであります。



















前戯_b0212739_19140233.jpeg
Satouさん1980FLH
キックスターター搭載中です。
そそり立つシャフトの先端、ネジ山がイマイチです。







前戯_b0212739_19150314.jpeg
ダイス様の出番です。
これで、ネジ山を整えていきましょう。

色々なものが挿入されますので、先端は滑らかな方が良いのではないでしょうか。

滑らかでないと、入れる方も入れられる方も、それぞれに不快な思いをしてしまいますからね。





仕込みは大切です。






前戯_b0212739_19153470.jpeg
ギアをつけていきます。
ダイスのおかげでスルッと挿入です。










前戯_b0212739_19155692.jpeg
通常、キックを踏んでいないときは、店主が手に持つバネの働きで、ギアを奥に押し込み、もう一方と噛み合わないようになっています。

しかし今回、キットパーツのバネの働きがイマイチでしたので、大量にあったカフェイン在庫を投入。正常に
働くようになりました。






なぜ在庫が大量かは…。











前戯_b0212739_19160543.jpeg
着きましたー!
残すはマフラー交換とスターターの作動チェックでございます。

by caffeinmotorcycle | 2019-02-09 19:34 | Custom

千葉県佐倉市のハーレーショップ。嫁による店主の労働報告


by caffeinmotorcycle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31