人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさんこんばんは。カフェイン嫁でございます。



本日の夕方、とある方が佐倉市に登場したそうです。
日曜日に市長&市議会議員選挙がありますので、応援演説でしょう。
店主、『顔はやめな!ボディにしなボディ!』としきりに言っております。
その世代の方々には絶大な認知度を誇る言葉のようですよ。
金△先生より。



ミハラさんの配慮も虚しく、顔もボディも崩れている店主、本日も労働しております。






顔_b0212739_22483839.jpeg
Ryujiくん1984FXSB
ロッカーカバーを外して、アームのエンドプレイを確認です。
仮面ライダーにしか見えません。



顔_b0212739_22511516.jpeg
通常シムを入れて調整するところ、カフェインポリシーでシムは入れません。
中で割れては困りますからね。

少し手間がかかるのですが、旋盤でエンドプレイを調整します。

調整完了です!

ガスケット待ちになりました。




顔_b0212739_22540790.jpeg
Secky さん1978ショベル
高速でガス欠のような症状がでるので、燃料コックをハイフロウのものに交換します。
色々な種類があるそうなのですが、今回はアクセル製のものを使用するとのことです。





顔_b0212739_22530783.jpeg
ハンドル交換、リアキャリア取り付け等のご依頼もいただいております。パーツもつきそうですのでひと安心です。
今月末にお預かりいたします。





by caffeinmotorcycle | 2019-04-19 22:34 | Custom

千葉県佐倉市のハーレーショップ。嫁による店主の労働報告


by caffeinmotorcycle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31