人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子

みなさんこんばんは。カフェイン嫁でございます。


親子で一緒に何かを楽しむことができるっていいですよね。
子供が小さい時はそういう時間って長いと思いますが、大きくなっても同じものが好きであれば、やっぱり一緒に過ごす時間はできますよね。







親子_b0212739_09300738.jpeg
Shirakumaさん1976FX1200
Ryujiくん1984FXSB
実は、お父さんと息子さんなのです。
お二人ともショベル乗り、そしてカフェインの大切なお客様です。


まずはRyujiくん
ニュートラルシフトが入りにくい!

クラッチの遊びを殺して、ニュートラルを出やすくしました。




そしてShirakuma さん
キャブから燃料がオーバーフローする!

フロートバルブを止めているネジが緩んでおりました。
そのため滲み出てきたようです。
締め直して解決!


どちらもクイックでしたので、写真がありません。





親子_b0212739_09322396.jpeg
Ryujiくん、乗り心地はいかがですか??



親子_b0212739_09323980.jpeg
Shirakumaさん号、カフェイン店主の処女作なのです。
いつまでも大切に、キレイに乗っていただいております。作り手としては嬉しい限りです。









親子_b0212739_09324994.jpeg

親子_b0212739_09325903.jpeg

親子_b0212739_09330804.jpeg
親子ツーリング、いいですねぇ。
また遊びにきてください!


by caffeinmotorcycle | 2019-08-14 19:10 | Repair

千葉県佐倉市のハーレーショップ。嫁による店主の労働報告


by caffeinmotorcycle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31